[リストへもどる]
新着記事

タイトルのぞみんアフター
記事No11004   [関連記事]
投稿日: 2017/08/20(Sun) 16:59:07
投稿者佐田塚
申し訳ありません、遅れました。

> ■セッションに最後まで参加した:1点
1点頂きました。

> ■シナリオの目的を果たした:5点
何もしてなかった気もするけど5点なんだよ!>w<

> ■D/Eロイス:4点
4点にて。

> ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
1点。

> ■セッションの進行を助けた:1点
1点頂きました。

> ■最終侵食率:0〜5点
90%にて5点

> ■良いロールプレイをした:1点
幸彦くんを筆頭に皆様他薦。やー、吹雪ちゃんの周りの話は丸投げしかできなかったんだよ>w<;

> ■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
皆様他薦でいいかしら!

> ■Sロイス取得:0 or 5点
Sロイスは……とってないな。

> ■ログ編集
自前のが何気に残ってたりで微妙に余裕なし。どなたかお願いします

> ■感想
な、長かったんだよ……(>w<;;;
とはいえ、ロールプレイ回りは通しで見るとやるべきこときっちりやり通した、そんなセッションになってたと思います。
のぞみんも大概独自の立ち位置だったけど、むつみさん周りとかオモイデ様とかに思うところ口に出来てよかったところ。

最終話でのぞみん出れるとしたら、立ち位置は微妙にふわふわしつつ……
とはいえ、多分やること決まってますね。まぁ、そんなところで。

とりあえず、さっくりですがこんなところで。
皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いしますー。

タイトル【日程について】
記事No11003   [関連記事]
投稿日: 2017/08/14(Mon) 18:44:43
投稿者佐田塚
よし、ではどこでも大丈夫そうですので……
GM側で一番都合がいい時間で開催します。

8月27日(日)10:00よりの開催とします。事前収録もなしで。
いや、20の週は土曜が仕事だし、土曜は可能なら空けたいしなので、そんな感じでお願いします。

タイトル日程
記事No11002   [関連記事]
投稿日: 2017/08/12(Sat) 17:37:48
投稿者takumi
返事遅れて申し訳なく・・・現状どこでも大丈夫です

タイトル光アフター
記事No11001   [関連記事]
投稿日: 2017/08/05(Sat) 22:48:50
投稿者自爆5秒前
遅くなってすいません。アフター提出します。

> ■セッションに最後まで参加した:1点
> →皆様に1点を。
頂きます。

> ■シナリオの目的を果たした:5点
> →「吹雪の望みに気づかせ、その決断を見届けた」を満たしたので5点を。
頂きます。

> ■D/Eロイス:4点
> →下記の4つとなります。
>  ・《さらなる絶望》
>  ・《深海の怨念:超速機動》、《深海の怨念:闇夜の戦姫》、《深海の怨念:艦載機展開》(以上オリジナルEロイス)
頂きます。

> ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
> →告知セッションのため1点を皆様に。
頂きます。

> ■セッションの進行を助けた:1点
> →これはGMから皆様に。お付き合いいただきありがとうございました。
頂きます。

> ■最終侵食率:0〜5点
通常振り、80%基幹で5点。

> ■良いロールプレイをした:1点
PC1を全うした幸彦くん筆頭に全員多他薦。

> ■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
フラグ成立に成功した幸彦くんとのぞみんに。
光だけだったらあそこ完全にアウトだった……(汗

> ■Sロイス取得:0 or 5点
なしです。

> ■ログ編集
> →やりたい方いらっしゃいましたら。
他にいなければ、リハビリがてら立候補したく。

> ■感想
今回はロールもダイス目もがガタガタで少し反省。
前回で利根崎倒して以降(PCもPLも)殲滅思考に傾いてる
気がするので、次回はその辺見つめなおせればいいかなーと。

それではセッションお疲れ様でした。
最終回もご縁がありましたらよろしくお願いします。

PS.ロイスの入れ替え申請します。
利根崎水雄→"徹甲弾" 獅堂蓮(■連帯感/不安)

タイトル日程に関して。
記事No11000   [関連記事]
投稿日: 2017/08/05(Sat) 21:27:31
投稿者Hover-B
採用ありがとうございます。
Hover-Bです。

日程についてですが、現状GM提示の3日のうちいずれも空いています。
埋まった場合はまた連絡いたします。

それでは、宜しくお願い致します。

タイトル採用ありがとうございます!
記事No10999   [関連記事]
投稿日: 2017/08/02(Wed) 23:31:43
投稿者夕凪
採用とRHO どうもありがとうございます!

日程ですが、先に挙げていただいた3日であればあけられると思います。
大変な事を伝えられてどきどきしてますが、よろしくお願いします・・!

タイトル【参加者決定&日程調整】
記事No10998   [関連記事]
投稿日: 2017/08/01(Tue) 23:53:58
投稿者佐田塚
あれこれ悩みましたが、久々のGMですし、やりたいようにやらせていただ……きたかったんだけど、
どうにも時間の都合が合わないことが発覚。世の中うまくいきません。

PC1:“雷の剣士” 岩瀬 良平
PC2:“ゆきうさぎ” 内海 悠美
PC3:“零距離の銃使い”シャルロット・橘・クリスタンヴァル

このような感じで。御神楽さんと抱月さんには申し訳ないですが、そのうちまた似たお祭りやりたいのでその時にまたお願いします。

夕凪さんとtakumiさんにつきましては、Rハンドアウトをどこがしかのタイミングで配布したいので、IRCで見かけた時に声をかけると思います。

つきましては日程調整になりますが。
GMの都合としては、20(日)、あるいは26(土)、27(日)あたりが一番近い開催予定日になると思います。
この辺りが大丈夫か、無理ならどのあたりからならいけるかの連絡お願いします。

タイトル参加希望っす
記事No10997   [関連記事]
投稿日: 2017/07/31(Mon) 01:14:45
投稿者抱月
なんか別卓(別ステージ)以外に書き込むのが久しぶりな感じもしつつ・・・

PC3-bに なんか呼ばれた気がしたような気がしたんで、”雷弾”筑波 彩を差し込んで見るテスト。

http://www.geocities.jp/hougetu355/Aya3rd_Main_Reb.html

タイトル幸彦アフター
記事No10996   [関連記事]
投稿日: 2017/07/30(Sun) 21:31:14
投稿者虹風
セッションお疲れ様でした、ありがとうございました。
>
> ■セッションに最後まで参加した:1点
> →皆様に1点を。
>
> ■シナリオの目的を果たした:5点
> →「吹雪の望みに気づかせ、その決断を見届けた」を満たしたので5点を。
>
> ■D/Eロイス:4点
> →下記の4つとなります。
>  ・《さらなる絶望》
>  ・《深海の怨念:超速機動》、《深海の怨念:闇夜の戦姫》、《深海の怨念:艦載機展開》(以上オリジナルEロイス)
>
> ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
> →告知セッションのため1点を皆様に。
>
> ■セッションの進行を助けた:1点
> →これはGMから皆様に。お付き合いいただきありがとうございました。
>
ありがとうございます、いただきます。

> ■最終侵食率:0〜5点
最終通常振りで85%で5点です。

> ■良いロールプレイをした:1点
これは皆さん他薦で。ありがとうございました。

> ■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
同じく皆さん他薦で。本当にありがとうございました助かりました。

> ■Sロイス取得:0 or 5点
取得してません。

> ■ログ編集
> →やりたい方いらっしゃいましたら。
他の方にお任せします。
>
> ■感想
> →ありましたら頂けるとありがたいです。
まずは私の体調が安定せず度重なる延期申し訳ありませんでした……。そして、吹雪さんの迷いを断ち切ることができてよかったです(;'∀') この先どうなっていくのかという気持ちがありますが、まずは無事に終わってよかったです。ありがとうございました。

タイトル参加希望。
記事No10995   [関連記事]
投稿日: 2017/07/29(Sat) 21:24:38
投稿者Hover-B
まー、案ずるより産むが何とかという言葉もあるし。
このまま見送るばっかでもあれだし。

ってことでども、Hover-Bです。

以下メンバーにて参加希望提出いたします。
とりあえず割りかし日常に近い(一人除く)3人組で。

・"紫炎の猟犬" 風見高人:PC1 or 2
http://cfskyscenery.chagasi.com/backfield/DXEntry_SC/3rdedition/0 ..... Hound.html

・"雷の剣士" 岩瀬良平:PC1 or 2
http://cfskyscenery.chagasi.com/backfield/DXEntry_SC/3rdedition/s ..... encer.html

・"輝きの護り手" 雪原優奈:PC1 or 2
http://cfskyscenery.chagasi.com/backfield/DXEntry_SC/3rdedition/s ..... eeper.html

参加可能日程は現状、週末夜か休祝日です。
ただ、8月は動けるのが14日の週以降になります。

それでは、ご縁がありましたら。